未分類

台風後の荒食い♪

2014.10.14

スポンサー広告


どーもエブちゃんです( ̄∀ ̄)



3連休だったのにまた台風でしたねー(´・ω・`)
オイラも楽しみにしていた予定がぜーんぶパーやヽ(`Д´)ノ
ってことで、台風も過ぎ去ったとこで、にんじんさんと風裏探して河川Run&Gun!

ドーンっと移動してやんばる方面え!
最初の河川では異常なし!w
移動した隣の河川ですぐにHIT♪







メッキが元気にポンポンと( ・∀・) !

流れが交わるちょっとした深みでは



オレンジテールことユゴイちゃん♪
まだ出そうだったんで少しトレースラインをずらして投げるとバコーン!



30upなでぶGオオクチユゴイ!w

バイトはこの後もありましたが、ノらず(´>∀<`)ゝアチャー
少し上流に移動するとまたもやバコーンw


Bトラさんから頂いたハンドメペンシルにて(*´∀`)


しかもにんじんさんとダブルHITでした(。-`ω-)キリッ!!!

更に上流でもバイトが数回ありましたが、弾かれたりバラしたりw

ここでこんなに活性高いの初めて♡笑

次はホシマダラハゼのポイントえ♪

いきなりHIT!w


またもや(笑)




こちらもダブルHIT!(。-`ω-)キリッ!!!
活性ヤバしっ!w


クリアなポップクイーンは釣れないかなー?って思いましたが。。。


むしろ今日イチが出た(笑)



画像編集おもしろーってやってたらやりすぎた例。w
あ、デカいでしょ?笑


またもや!
君たちは希少種じゃなかったっけ?w

デカいのは躊躇なく一気に喰っていきますが、小さい奴らはガン見するからおもしろい(笑)
TOPに飽きたんで蛙miniにチェンジ!

スキッピング最強だねヽ(・ω・´メ)








えーっと、スプーンでも爆!w


ここでこんなに活性高いの初めて♡w

ってことで、お腹いっぱいになりすぎたんで移動!



メインイベントだったのに、イノブタそばはなかった。。。
でもイノブタ丼はできるって。
ん?じゃ何が足りないんだ!?
って言えなかった(笑)
まー、シンプルもたまにはいいさねw
風表なとこは釣りにならなさそうだったんで、ここらで納竿。

にんじんさん!帰りの運転ありがとねw

今週末は台風来るなよー!のポチっと♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサー広告

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

EVO(エブ男)

EVO(エブ男)

楽しいが一番!
さて、やらかしますか!笑

Mariaフィールドスタッフ

コメント一覧

  1. ホンダ より:

    えー!
    ホシマダラポイントってあそこ?
    爆釣じゃなかとですか!

  2. オイラにいつ釣らすの?笑

  3. ナハカッパ より:

    わーっ!ユゴイにホシマダラハゼにオオクチユゴイ…
    釣ったことない魚ばかりですよ〜
    そんなに爆ったら楽しそう!

  4. pal383 より:

    ホシマダラハゼ、でかぁ^ ^
    引き強いですか?
    1度釣ってみたいです(^^)

  5. takeya より:

    イーブーって ルアーで釣れるんですね!w
    河川も楽しそうです。

  6. Bトラ より:

    JPは色白美人さんですね^^;
    それにしてまハゼのデカさ!!ヤバシ^^/
    さすがっす☆

  7. rise より:

    ホシマダラ入れ食いじゃないっすか!
    しかも、いいサイズ~

  8. T.T より:

    台風でイーブー異常発生ですか?(笑)
    そばは、多分モヤシが無かったと見たw

  9. Red Heads より:

    台風のせいで2週間ほど釣りできてないのでフラストレーションが…
    そろそろ僕も荒食いキャンペーンに乗らなくては(笑)

  10. ポーキーズ より:

    食べれる大きな魚を釣らないとw

  11. Lwing より:

    イーブーでか(@_@)
    エブ男さんが小さく見えます(笑)

  12. でぶG より:

    お呼びですか!?w
    イーブーがそんな数釣れるの見たことありませんww
    裏山C~(*´ω`*)

  13. ひし より:

    ポップクイーンでお目々モザイクですか(笑)??
    神モザイクです。

  14. ちんたろ より:

    この魚種にこの数!ルアー下手くそな僕からすると一生無理な釣果ですね笑
    ぼくもそんな「初めて♡」な活性を味わってみたいものです(ToT)笑

  15. ドライブ より:

    ハゼデカっ(笑)ジョーラPですね♪久しぶりに一緒にランガン行きたいですね♪

  16. エブ男 より:

    *ホンダさん
    そう!こないだ一緒に回ったアソコですw
    こんなにいました(笑)

  17. エブ男 より:

    *がじゅさん
    今度は車から降りてきてくださいねw

  18. エブ男 より:

    *ナハカッパさん
    オオクチユゴイもホシマダラハゼもど派手に出るから最高ですよ!
    意外と近くにもいます!

  19. エブ男 より:

    *palさん
    引きはまぁまぁです(笑)
    でもめっちゃ頭降るんで楽しいですよ♪

  20. エブ男 より:

    *takeyaさん
    ルアー以外で釣ったことないです(笑)
    河川もお手軽でいいですよ♪

  21. エブ男 より:

    *Bトラさん
    ハンドメありがとうございます!
    このクラスになると、TOPに出る瞬間はチビりそうになりますねw

  22. エブ男 より:

    *riseさん
    多分もうこんな爆釣はこの先ほとんどないでしょう・゜・(ノД`)・゜・笑
    こんな小さな河川で?って感じですよw

  23. エブ男 より:

    *T.Tさん
    ほんと小さなポイントにめっちゃいました(笑)
    イノブタが乗ってないと瞬殺でしたよw

  24. エブ男 より:

    *Red Headsさん
    もりたこくん、こないだはありがとねw
    今週は色々釣れそうだね♪

  25. エブ男 より:

    *ポーキーズさん
    さすがに海にはイケなくてw
    デカいの釣りにイキましょうw

  26. エブ男 より:

    *Lwingさん
    (ΦωΦ)フフフ…
    小さくなっちゃったwwww

  27. エブ男 より:

    *デーブ
    呼んでないよw
    飲んでばっかりいないで釣り行こうw

  28. エブ男 より:

    *ひしさん
    これはにんじんさんの陰も・・あ、陰謀ですw
    って隠すもんでもないですがw

  29. エブ男 より:

    *ちんたろさん
    石垣にはもっと釣りまくるriseさんがいますよ!
    一日13目釣ってましたよ!多分w

  30. エブ男 より:

    *ドライブくん
    ジョーラPが分からない件w
    君はまずはシイラでしょ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

スポンサー広告

New Posts